スマトラ地震にヨン様が寄付

b0015769_12254437.gifヨン様、新潟中越地震に続き、立派なアクションですね。
韓国のNGOワールドビジョンを通して3000万円寄付したそうです。

もっと驚きなのは、そのニュースを聞いて日本のヨン様ファンが続々とヨン様が寄付したNGOに義捐金が集まっているそうです。これがまたすごい数だとか。恐るべし、ヨン様効果。

だけど、著名人の持つパワーというのはこういったときにこそ、生かされるべきですよね。

ちなみに、この表は国別の支援金の一覧。それにしてもブッシュはひどかったですね。最初表明した支援額は、この額の1/10ですからね。北朝鮮も1500万寄付したのには、複雑な気持ちですけどね。まずは国内の食糧事情の改善に手を打った方がいいと思いますが。
[PR]
by f9970607 | 2005-01-06 12:15 | Diary


<< TOWER版年賀メール こんな年賀メール頂きました。 >>